top of page
検索

自己紹介します!



はじめましての方も

そうじゃない方も

わたしのことを気になってくれて

ありがとうございます。笑



レッスンのときに簡単な自己紹介はしてますが、

どんな人がレッスンしてるのか分からないと

なんだか不安ですよね。


なので自己紹介してみました!



◎名前

こまつしおり


◎性格

熱しやすく冷めやすい牡羊座。A型。

ゲッターズ飯田の占いタイプは銀のカメレオン。

自他共に認めるミーハーです。笑


◎出身地

岩手県


◎家族

誤字脱字多めの夫

ほっぺもちもちの娘

見えない敵と戦う息子

4人家族です。


◎趣味

・美味しいもの、美味しいお店探し。美味しい食べ物と美味しいお酒が週末のご褒美です♡カルディとかご当地物とかパン屋とか、おすすめ教えてください!


・スポーツ観戦。サッカーも野球も好きです!会場が一体となって応援する時間が好きです。最近はバレーボール推してます!バスケも見に行きたい!鹿島アントラーズ⚽️ウルフドックス名古屋🏐


・パワースポット巡り

頑張りたいとき、良いことがあったときなど神社にお参りにいきます。


◎好きな食べもの

チーズケーキ・クリームソーダ・貝類・パクチー


◎嫌いな食べもの

生卵・らっきょう


◎好きな人

平野紫耀・Number_i・ゲッターズ飯田・石川祐希


◎しごと

サッカー選手と結婚できるんじゃないか?と思い栄養士になりました。笑

保育園の給食のおばちゃんもしています。

栄養士・離乳食指導士の資格あり。


娘の育休中、育児ノイローゼになりかけパン講師の資格をとりました。(日々のパンの講師)

子育てに、仕事に、家族のことに、毎日がんばってるママの息抜きの時間になってほしいなと、パン教室をひらいています。



おしゃべりしながら、楽しい時間にしたいなと思っています。よろしくお願いします。





bottom of page